2017-05

イベント - 2015.07.26 Sun


こんにちは。 Petite mereです。

久し振りの更新になってしまいました。

暑〜い日が続き、少しバテ気味です。
アトリエの7月レッスンも、暑い中頑張って来ていただいております。

今月は、アトリエでは、新しくお仲間に入ってくださいました生徒さんが4人と
ワンデイレッスンに参加くださった方と嬉しい月になりました。

ありがとうございます。

アトリエ報告は、来月落ち着いた頃に報告出来るかな?と思っております。

作品展のお知らせ

来月の8/5(水)〜8/19(水)迄 彫刻家 宮里 明人 先生との トキメキのコラボ 展をさせていただきます。

もっと早くにお知らせするべき所でしたが、バタバタ毎日が過ぎ去り
告知が遅れてしまいました。


201507261624199ce.jpg 画像をクリックしてご覧ください。


20150726162420d20.jpg HPの作品の中より何点か出させていただきます。

今回は トキメキのコラボということで、プレッシャーもかなりかかっております。
新作のパールネックレスや石を使った作品を見ていただけるように頑張っております。

お近くの方は、テラコッタの天使たちに会いに来てくださいね。















教室展 - 2014.12.01 Mon


こんにちは。 Petite mere です。

初の教室展の報告です。

報告が遅くなりました💦

201412010255273d6.jpg レイアウトのために、漆喰塗ってます。


こちらはスプレー❗️ 20141201025529598.jpg


搬入終わって、始まるのを待ってます。 ドキドキ💓 20141201025531325.jpg


沢山の方にお出でいただけて本当に嬉しかったです🎵 20141201030213514.jpg

お天気にも恵まれ☀️お仕事帰りの方にもお出で頂けました😀20141201035455b46.jpg

201412010354563e6.jpg ユックリ見て行ってください。


教室展ということで、生徒さんのお友達にもおいで頂きお客様の声が絶えず聞こえておりました🎀
約80名程いらして頂けて賑やかな3日間となりました。

フライヤーやポスターの評判も良く、地域の皆さんにも
3年目という事で、少し浸透してもらえて来たみたいです‼︎ うれし〜💞

継続は大事❗️❗️ 実感出来たと共に協力くださった TooL BoX のマスターをはじめ、スタッフの皆様
生徒さん達、フライヤー等で今年も大活躍してくれたSちゃんプティの編集長さん、
私のワガママに付き合ってくれた家族に感謝しております。

本当に、ありがとう❗️ございました💕

ちょっとお披露目 皆さんの力作です❗️ 2014120103225800c.jpg


生徒さんの作品 やはり力作です❗️ 20141201032129e25.jpg


私の作品もチョット 2014120102553131e.jpg 是非共、重ねづけして使って頂きたい‼︎ リング💍達です。

大きさを変えて、色で遊んでもらえたら、カワイイ、タノシイ気分を盛り上げてくれる
アイテムです❗️


20141201033558f92.jpg お家のチャームも定番コーヒー豆もコットンパールもXmas🎄

楽しんでいただけましたでしょうか❓

搬出も素早く出来て、皆さんのお蔭で本当に助かりました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました🎶


展示会③ - 2013.12.17 Tue

Petite mereです❗️

展示会 最終報告です。


20131217004819e76.jpg 本日最後のお客様

と〜っても素敵な女性でしたよ💕


準備に追われてアタフタしていたのに、気がつけば最終日❗️

Petite mere の今年最後の展示会が終わりました。

この展示会に、来ていただいたお客様、お友達、協力して頂いた彫刻家M先生、
フライヤーを担当してくれたSちゃん、展示の一部分に参加してくれたNさん、振り回された家族
そして、タウン誌プティの編集長、そしてそして、TooL BoXのオーナー、スタッフの皆さん。

ありがとうございました💕


Merry Xmas 20131215015611eba.jpg

報告 展示会② - 2013.12.16 Mon

おはようございます。Petite mere です。

展示会3日目 お出でくださって頂いた方々、ありがとうございました。

尊敬するN先生ご夫妻 代理店社長のY氏 20131216040631267.jpg時折難しい話題も混じり❓歓談中



2013121501561202c.jpg



お気に入りの作品 201312150155033c7.jpg


楽しんでいただけていますか?2013121604070570f.jpg

今日 最終日。 素敵な出会いがあります様に…💕



作品展 - 2013.12.15 Sun


Petite mere 作品展


13日(金)〜16日(月)11:00〜17:00
始まっています。

2日目無事終了致しました❗️
遅くなりましたが、ご報告致します。



201312142314353eb.jpg 今年のPetite mereの作品展のテーマの1つ目 コーヒー豆


201312142315166e9.jpg どれも個性的なお顔の豆は、型を取らずに一つ一つ制作致しました。

みんな可愛くシルバーに💓


もう1つの大きなテーマ 20131214231315b15.jpg この作品は彫刻家の方とのコラボ作品です❗️

今年10月よりアトリエを持つ事が出来ました。
ドア プレートにもアイビーをあしらった事から今年のテーマは
アイビーと決め制作致しました。

展示会も後2日です。
カフェでの作品展。 マスターの入れる美味しいコーヒー飲みながら
ゆっくり Petite mereの作品を楽しんでいってくださいね💕
明日も会場に行ってお待ち致しております❗️


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (13)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR