2017-04

4月のレッスン - 2016.04.14 Thu


こんにちは。 Petite mere です。

桜が終わり、気がつくとハナミズキが咲いていますね。 いつの間にそんなに⁇


4月のレッスン シルバーらしい作品作りが続きそうです。

本日のレッスンのお二人はフェザーのネックレスにターコイズを、ということで20160414102713857.jpg

覆輪石枠お作りさせていただきましたよ。 これから磨いてお渡しする予定です。
午後に間に合わせます。

当然大きさバッチリに出来ております🎵

ついでに私用にも 20160414102714d84.jpg リングにしてみようかなぁって❗️

こんな感じに、、、20160414102711a5e.jpg

シルバーにターコイズの組み合わせ、お好きな方多いですよね。
凄く合いますよね〜❤️

今回の私のは、シルバーのボリュームを最大限に減らすという冒険物❓
いえいえ、Petite mereっぽく作ってみようということです。

今はのっけているだけですが、どうでしょうか?
頼りないのかな?

率直な意見を密かに望んでいたりしています。

今日は、iphonの修理とレッスン 午後より 3名様。

午後は、私も一緒に楽しんで参ります。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/99-713cafbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホビーショー «  | BLOG TOP |  » 3月の事

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (11)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR