2017-06

12月レッスンⅡ - 2015.12.25 Fri


こんにちは。Petite mereです。

2015122511410802f.jpg 素敵なChristmasを過ごしておられますか?

Petitemereは納品に追われながらもお料理したり、お友達と楽しく過ごしております。

ペアのプレゼント製作されましたMちゃん 2015122511410905b.jpg 喜んで頂けましたか⁉️

磨くのも頑張ったよね〜。 鏡面部分が、黒く写ってしまったのが残念です❗️

彼女はアトリエに通ってくれて約1年になります。
初めての教室展に刺激を受けたのでしょうか?
来年から講師資格の勉強を始めるます。 頑張りましょうね〜‼️


アトリエは今年22日で最終日に致しました。
皆様、沢山のご利用ありがとうございました❤️

まだPetite mere は数日間はアトリエに通っております。
お掃除も残っております💦
楽しい🎵後にはありがとうって思って綺麗にして来ますね。
写真を撮る作業もあります。
看板が出ていたらドアを開けてくださいね。 一緒にお茶致しましょう。

ではまた後日に。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/88-46603354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 12月のレッスン

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR