2017-08

教室展Ⅳ - 2015.12.05 Sat


こんにちは。 Petite mere です。

作品展の報告 最後になります。もう半月程過ぎ12月に突入してしまいました。
遅くなってしまってごめんなさい。

アトリエの玄関にリースを掛け、お部屋にもサンタさん置きました。


さて、生徒さんの作品ご紹介しますね。

いつも明るい N ちゃん 2015120423571309d.jpg お教室のムードメーカー⁉️ お洒落な作品。

事務処理能力抜群の M ちゃん 201512042357153e9.jpg フクロウのペンダントヘッド 可愛い💕

可愛い💕E ちゃん 201512042357164aa.jpg 白磁の作品にチャレンジ、良かったですよ。

個性派の Sさん 20151204235718e66.jpg タイトル イイね❗️の作品は私お気に入りです❗️

綺麗なお姉さん、お仕事も凄い⁉︎のもう一人のMちゃんは 201512042357195c2.jpg 素敵に仕上がっておりました。

皆忙しい中、頑張って製作して参加してくれました。
ありがとうございました。
どの方の作品もその人らしくて、いらしていただいたお客様も楽しんでおられました。

2回目の教室展は準備期間が余りにも短く、バタバタでしたが生徒さん方のお力で
良い展示会になりました。

また、来年もチャレンジ致しましょうね〜❗️

201512042359012aa.jpg

ご覧くださった皆様ありがとうございました。











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/85-294aa0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月のレッスン «  | BLOG TOP |  » お出かけ

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR