2017-06

教室展 Ⅱ - 2015.11.18 Wed


こんにちは。 Petite mere です。

前回に続き生徒さんの作品紹介です💕

作品展前は、アトリエは混みます。そんな中で熱心に取り組んでくれました。

何時も優しいSさんの作品 20151118105943678.jpg
バングル部分はPetite mere 作。

明るく楽しい K さん 201511171051362e1.jpg
始めて間がないのですが、上手いのでレジンに挑戦して頂きました。

暫くお休みされています H さん20151126175619452.jpg
素敵な先輩です。

お嬢様のご出産迄暫くお休みです。可愛いベイビィのお誕生まで秒読みです。
こちらも楽しみにさせて頂いております。

皆さん各々お好きな作品をアトリエでは作って頂いております。
特に展示会だからと言って特別な作品ではありませんが、それぞれの個性あふれるアクセサリーだと思います。

何時も皆さんに支えられ、アトリエも2年を過ぎました。

次回も少しずつご紹介させて頂きますね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/82-26886389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室展Ⅲ «  | BLOG TOP |  » 教室展

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR