2017-08

8月のレッスン - 2015.10.07 Wed



お久しぶりの Petite mere です❗️

サボっていた訳ではありませんが、気がつくと秋になってしまいました。
ちょっと肌寒い日が続いています。

新米も美味しく頂いております。
アトリエからの帰り道も、6:00過ぎると暗くて寒いかなって思っております。

こんなに遅くなりましたが、夏休みを利用して小学5年生の男の子が暑い中何度かレッスンしに
来てくれました。
なかなか筋が良い⁉︎
上手で手のかからない生徒でした。

初日は蚊の泣く様な声、、、何度か来る内に本領発揮‼️

カリビアン ファン だそうです! 海賊好き!20151007101636919.jpg

20151007101642f76.jpg やっぱり スカルも作らなくっちゃね‼️

ちょっと頑張って もらいましたが、上手でしたからPetite mere は手を出さず20151007101637735.jpg
カッコイイと満足のフェザー。

全作品 20151007101640e5a.jpg 楽しい夏休みを過ごしたかな❓

器用な少年でしたが、銀粘土ってここが良い所ですよね〜。
誰でも手軽にsilveraccessoryに挑戦できちゃうんです❗️
おかげでこちらも楽しい思い出をさせていだだきました。ありがとうございました。

最近は地金の作品が主でだったり ワックスの作品が多いですが、改めて楽しいを実感❗️ でしたね。


那須でのギャラリー展も無事に終え、搬入からはアトリエでのレッスンの為に一度も会期中行く事が出来ませんでした。

お買い上げくださった方にも直接お礼も言えないままになってしまいました。

遅すぎるのですが、この場をお借りして ありがとうございました。

メンテナンスや何かございましたら何時でも受け付けておりますので、遠慮無くメールくださいませ。


こんな感じで暑い夏が終わった Petite mere でした。

次回はこれも事後報告ですが、小平手作り市 に出店させていだだきました報告を致します。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/72-54f5db3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップ «  | BLOG TOP |  » 始まっております。

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR