2017-08

3月の予定 - 2015.03.04 Wed


こんにち。Petite mere です。

桃の節句も過ぎ、アトリエの玄関前は桃や梅が咲き誇っております。
花粉症さえ無ければ、良い季節です💧

ちょっと前の報告と3月の予定

2/22のレッスン後 生徒さんの秋田土産の 日本酒でちょい呑み会 201502220027296b7.jpg

さらりとした飲み口で、クイクイいける❗️

おでん をお供に いい気分でした。
M ちゃんありがとう❤️

陽射しはすっかり春らしく、今日は特に暖かくって。
明るい色が使いたくなっちゃいますね‼︎

今月からガラス始めます❗️ 20150304090621084.jpg

リングにしよう〜か? ジャラジャラつけてペンダントにしようか?
迷っています。

小ちゃなピアスは絶対作ります💕

春らしい作品が揃う季節は、ウキウキ致します。

3月の petite mere よろしくお願い致します。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/60-058c298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3 月のレッスン その2 «  | BLOG TOP |  » 1月・2月 のレッスン

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR