2017-06

 - 2014.09.03 Wed

こんにちは。 Petite mere です。

ご近所さんの育てた プルメリア2014090310392301e.jpg 冬の間のお手入れが大変だそうです❗️

毎年、楽しませていただいてます😊

8月 萩山のクラリスさんで、ガラス体験させていただきました❗️20140903103921bee.jpg

シルバー台にかわいいミルフィオリ並べて出来た物。
ビーズを選ぶのが楽しいのです🎵

クラリスさん感じ良い方で、テキパキ、丁寧なご指導❗️
見習うべき事たーくさんありました。

とにかく、選んだビーズ達電気炉から出てくる間は Shopをウロチョロ♪

電気炉から出していただいて、バチカンとチェーンつけて うん、かわいい❗️

帰る前には目をつけていた、クッキーお買い物💕
美味しかったです。
昨日からペンダント、アトリエに飾っております。

作った時はまだまだ夏😅でしたが、秋の気配のここ最近でみると
もう少しダークな色目でも良かったかな❓
なんて、、、又行こーかな。

今月のPetite mereのレッスンは、11月に予定しております
作品展に生徒さんも参加していただくので、出展作品にソロソロ取り掛かっていただきます。

それなりに気合入れなくては…です。

後日フライヤー完成したらお知らせ致します。

では👋







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/51-8feb1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品 «  | BLOG TOP |  » 8月 レッスン

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR