2017-06

8月 レッスン - 2014.08.25 Mon

お久しぶりです。 Petite mere です。

なかなか更新できずにおりましたが、生徒さん達の作品は段々と上達して来ております。

研究科のSさんの石座の作品 コチラ 201408252250440d5.jpg
201408252250429e0.jpg 角度違いから撮った物です。

爪はSV950線 リング、石座本体Pmc3 です。

何度も調整を繰り返してもらいましたが、頑張り屋さんのお嬢さん
本当に綺麗に仕上げてくれました。

なかなかOK出さなくってごめんなさい😞

8月は暑い日が多く来ていただいた皆さん汗だくで、
一息いれていただいてからのレッスンでした。

新しい生徒さんもいらしゃる事となり、アトリエも
ほとんど毎日の様にOpen❗️

8月は休暇中、お家の模様替えもして作業場もリニューアルしたり
ヘトヘトになりながらも良いお休みになりました。

もう直ぐ9月です。
アトリエ、9/12〜16迄 お休みさせて頂きます。

Petite mere ただ今、
帯状疱疹の真最中❗️

オーダーお仕事、中断してしまっております。

夏バテでしょうね。
今日と明日は安静にしていようかと思います。

少し元気になって、ガラスの体験教室に行ったこと、
11月予定の作品展の事、アトリエ1周年などなど…。
お知らせ致します。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/50-eee8e19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » カフェでつくるシルバーアクセサリー

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR