2017-10

 - --.--.-- --


力強い味方 - 2014.06.22 Sun



こんにちは。 Petite mereです。

今日は、私の力強い味方❗️紹介致します。

教室としてアトリエを始める時に、どうやって皆さんに告知すれば...❓
その時からのお付き合いの小平情報 ミニコミ紙 の編集長 の副善さんのお話。

この方、本当に面白い❗️ いつも全力でわーっってやって来て、やっぱり全力でわーっってお話されて帰って行かれます。

しばし、呆然と取り残された心境になるのですが。
決してほったらかしにしない方なのです。

彼女のBlogを見ていただけると判るのですが、迫力の陰に繊細な部分結構沢山持っておられるの…です。

何時も細かな所迄、気を配られております。

そこで宣伝させていただきます。

小平でミニコミ紙に参加しようと思案中の方は、
❗️❗️マーク連発中の噂の編集長 に一度お会いになってみればいいと思うの。

きっと彼女の気力と全力の陰に涙もろさも伴う繊細さ、今時流行らない浪花節。

気後れしそうな私でも、クライアント等と呼ばれお世話になっております。

あっ❗️ リップサービスもお得意分野でもあるのですが、きつ〜い一言もお得意です。
何言われても、笑える人です。

是非是非、あつ〜い彼女に会って見ては如何❓ですか。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/48-6b02aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスン «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

