2017-06

レッスン - 2014.06.23 Mon

こんにちは(^_^) Petite mereです。


6月のレッスン報告②です。

先月より新しくアトリエに参加頂いております方達の作品からご紹介させていただきます。

Mさんの2回目のレッスンでの作品はコチラ20140619015905003.jpg 双子の息子さん達へのプレゼントだそうです

優しいお母さんです。『喜んでくれるかしら?』 喜びます❗️❗️

お教室を始めた時には、気がつかなかった事を沢山教えてもらっております。
自分でもビックリしてます❗️

褒めてあげたい!
手から生まれる、一つ一つの造形が出来上がる瞬間に💐

私ってそんな人ではない筈ですが、生徒さん達に頂いているんです。
こんな気持ちにさせてくれている時間を大切にしたいと思います。

後田 麗 先生の本より 気に入って作られた H さんの作品 2014062322482849c.jpg いい出来❗️

Petite mereのピアスの形を変えた物に挑戦された I さんはコチラ 20140623224830b74.jpg

シート粘土ではありません。お二人とも、まだ3回目のレッスンでの作品です。

大振りの個性的なリングも作られていい出来なんです。

お見せできないのが、残念❗️

今週のアトリエは水曜日を除き毎日Open

水曜日は、お友達とお出かけのためお休み致します。
久しぶりのアフタヌーンティーを (#^.^#)


こうやって今月を振り返ると、皆さんに本当に楽しませて頂いているのですね💕

そして、本当に写真撮っていない…💧ですよね。


今月の最終日は私の制作日のため、アトリエお休み致します。

よろしくお願いします❗️



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/47-745f1ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェでつくるシルバーアクセサリー «  | BLOG TOP |  » 力強い味方

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR