2017-08

レッスン - 2014.06.10 Tue

こんにちは❗️ Petite mere です。

久し振りの更新です。

先日お友達の靴製造元のバーゲンでの販売会に、
少しだけど作品置かせて頂きました!

Eちゃん、会社の皆様、お世話をおかけしました。
ありがとうございました❗️

Petite mere のアクセサリー をお買い上げ頂きありがとうございました。

ご注文も頂け嬉しく思っております。
しばし、お待ち下さいね。

見て頂け、手に取って着けていただけたりするだけでも、嬉しいと
思っていました。

お求めくださった方達にお礼申し上げます。

さて、お教室の報告も沢山あるのですが、、、。
5月のレッスン毎日の様に行われておりましたが、相変わらず
写真撮る余裕がありませんでした💧

そんな中で、Sさんのコチラ20140610090721a98.jpg コットンパールと組み合わせたロングネックレス💕

アトリエには、陽射し除け付けました。
しかし、凄〜く暑くギラギラ太陽は❓
取り付けた翌日より梅雨入り!

暗くなっただけみたいな感じの日が続いております。
きっと今から、効果を発揮してくれると思います。

今年は、いきなり暑くなって真夏⁈
梅雨はあちこちで、豪雨から始まってしまいましたね。

アトリエにも、花を飾って見ました。20140610090721e2e.jpg 2週間前の状態です。

まだまだ、元気に咲いてくれています。

来月、ワークショップ いたします。
詳細など、後日お知らせ致します。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/45-f8020fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 納品

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR