2017-06

報告 - 2014.05.11 Sun

こんにちは❗️ Petite mereです。


昨日、新座の輪粉 さんの 『 もの・つなぐ 市 』出店 無事に終了致しました。

店内の展示スペースではなく、お店の前で出店❗️

今はいい季節ですから、風さえなければよかったのですが、、、💧

時折、突風⁈ 大慌てする場面も有り、始めての 市 体験 は忘れられない物になりました。

201405102344433c6.jpg 手作り市を意識?しての展示です。

お買上げ頂いた点数は少なかったものの、気に入っていただけた様で、

ホッとしております💓

美味しいランチも、ベーグルのお土産も、クッキーも 私は何しに行ってるの?

帰ってからのお楽しみって筈が、おやつにパクリ❗️抹茶のスノーボールいただいちゃいました😆

お口の中でホロッと、いい感じ 💕

後は、お家でのお茶の時間にいただきます。

早くから行列の パン❗️ なくなっちゃう‼︎ 焦って購入致しました。

とにかく、が、が、が、と 、連発しておきながら、楽しんだのでした。

主催された 輪粉 さんお世話になりました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/42-b48db01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月 レッスン «  | BLOG TOP |  » もの ・ つなぐ 市

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR