2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


東急東横店 - 2013.11.29 Fri

Petite mereです。

一昨日で、東急東横店の出店 終了致しました。

20131122130055a3e.jpg ありがとうございました💕


お越し頂いた皆さん、ご一緒させてくださった皆さんありがとうございました。

大先輩の方々や分野のちがう方々とご一緒させて頂き、沢山の刺激を受けた
一週間となりました。

お買上げくださった方が、楽しんで身につけていただける様に、より一層
頑張って作品を作って参ります。

12月13日〜始まるPetite mere シルバーアクセサリー の作品展では、
作るって楽しいをテーマに
いろんな作品を紹介したいと思って制作しています。

勿論販売も致しますが、見て頂いて 私も 作れる❓ やってみたい❗️楽しそう🎵
を感じていただけたら嬉しいです。

ご自身で創る、喜びや物作りを体験していただける、きっかけになれれば…
嬉しく思います。

本日は、お疲れ休みのPetite mereでした!

明日は気合を入れなおして、頑張りますね





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/21-b8c6a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

展示会のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 東急東横店

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

