2017-06

フライヤーの事 - 2013.11.06 Wed

おはようございます❗️ Ptetite mere です。

掃除、洗濯、お買い物、ちょっと銀行にも…お天気の良い日は
やらねばならない事が沢山ありますね。
やる気もスイッチはいります。

今日は、午後から工房へ向かい制作です🎶

好きで始めた事ですが、差し迫る作品展。
間に合うの❓ 出来る❓ 疲れちゃった❗️と不安な気持ちで
いっぱい いっぱいになったりする日もあります。

でも、今日は大丈夫そうですよ💓

出来上がってきました!

フライヤー 2013103105402336b.jpg 素敵に仕上がり満足💓


20131106111710435.jpg
裏も、いい感じでしょう❗️

お揃いの約150×60のポスターとポストカードも届いています。

これを制作してくれたのは、教室案内のフライヤーお願いしたSちゃん

私のイメージを形に変えてくれる彼女は、私の娘と同い年。
色とこんな感じ…と曖昧な表現を 見事にまとめてくれたんです。

Ptetite mere のつよ〜い味方ですね❗️

フライヤーのお勉強もしてきた彼女、的確に言葉もえらんでレイアウトも、何もかも
お任せしちゃえました。

ポスターに負けない作品にしなくっちゃ…❗️❗️

興味のある方は、依頼してみたいとお考えの方はコメント欄にご記入くださいね。
連絡係致しますよ。

お近くの方は是非足を運んでくださいませ💕



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/16-2a2e002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスン⑤ «  | BLOG TOP |  » レッスン④

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR