2017-06

レッスン ③ - 2013.10.31 Thu

おはようございます。 petite mereです ^_^

昨日は10月最後の レッスン

今回はお写真撮らせていただきましたよ!
ネイリストの Kさん、2回目のレッスンの報告デス。

20131031030339458.jpg 仕上げの研磨


前回焼成迄していた、ピンキーリング💍の最終工程
手馴れた手つきで、リューターを使いこなしておられました。
ネイルにも、これに近い物をお使いとの事! 流石です。

楽しい瞬間ですよね。ピカピカになってくれるんですからね❗️20131031032922ea8.jpg

2回目レッスンですが、なんだかもっと前からの知合いみたいに感じさせてくれるKさん。

ニッコリ笑って 出来ましたってこちら迄本当に嬉しくなりました。

で、完成はコチラ 2013103103420015c.jpg

優しい雰囲気のピンキーリングになりました。
綺麗に出来ていますよね。

いつも思うのですが、作る方によって作品は変わりますよね。
同じ物でも全く与える印象が違ってきます。Kさんらしいリングになったと思います!

私は、初めて作品作った日、すごく嬉しかったのと、楽しかった事ずっと覚えています。
それがあって続けているんですよね❗️

レッスン報告でした🎵







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/14-f9606c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスン④ «  | BLOG TOP |  » 制作

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR