2017-08

制作 - 2013.10.24 Thu

おはようございます(^_^) petite mere です。

また、台風ということで…取りあえずアトリエ休講に❗️

先日の台風で、大変な 被害がおきたばかりなのに。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

昨日家で制作出来るよう、セッティング完了して眠りにつきました。
今日より3日間、12月の作品展にむけて⤴︎のです。

さて、実は21日レッスンにい親子参加頂いたNさん。
ご結婚された娘さん と参加されました。
仲の良いお友達みたいで素敵 ‼︎

お母様は2回目のレッスンなので、難易度の高いリング
娘さんは、小さなプックリハートのポストピアス。

ピアスはかわいーく完成して、リングは焼成迄完了 (^_^)

なのに…又々Petite mere
レッスンに夢中になってしまい💦
レッスン風景どころか、作品も写真撮らず❗️
一体いつになったら、皆さんの様にちゃんと紹介出来ますやら…。

17日にも2回目レッスンのYさんの様子も、お知らせ出来無くて。
でも、いっぺんに3作品クリスマスプレゼント用に作っておられるので
来月中旬に完成予定なのと、自分を慰め反省していた筈だったんですが…。
が、頑張ります!

今日はお知らせがあります。

11月のイベントです。
お近くの方、お時間ある方は是非足を運んで下さいね。
参加させていただております。
20131024091848ac3.jpg

上手にレッスンのお知らせ出来る様に、ボチボチ頑張りますのでよろしくお願いしますね。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/13-8310c241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスン ③ «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR