2017-10

 - --.--.-- --


立川 伊勢丹 - 2017.07.25 Tue


こんにちは〜。 Petite mère です。

凄く久し振りの更新です。

暑〜い日が続いておりますね。


明日からの7/26〜8/1迄 伊勢丹立川店にてイベントに参加させていただきます。

相変わらず告知が遅すぎますね‼️

20170725122213cab.jpeg


201707251222165f2.jpeg この夏のシリーズです。ta・ne と言う作品たちです。

涼しげなブレスレット、ネックレス、石付きのリング、タネだけのリングにピアス。

“幸せのタネ” です。


20170725122215aeb.jpeg 伊勢丹通信から

今回は、作品の販売は勿論ですがワークショップもさせていただきます。

是非是非、足を運んでいただきたいと思います。

本日、夕方に納品に出かけて行きます。

明日から始まります。

昨日は私のメンテナス休養日でした。ゆったりと過ごす事が出来ました。

夏休みに入り、ご予定などおありになるかと思いますが、デパートの中は
天候にも左右されず快適空間です。
他のお買い物や、ランチ等と組み合わせて、お訪ねいただけると
嬉しく思います。

Petite mère

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/126-ad225dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ISETAN 立川店 «  | BLOG TOP |  » 作っております。

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

