2017-10

 - --.--.-- --


作っております。 - 2017.06.03 Sat


こんにちは〜。 Petite mère です。

5月は、暑い日が続きましたね。

夏が嫌いなわけではありませんが、暑さには凄く弱いです‼️

芽吹のシリーズから20170601084006d33.jpeg シルバーと18kコーティング

ピアス金具も含め全てSV950 です。20170601084004c68.jpeg

見本に作った時は2組でしたが全部で10組。
なんだか大変でした。 ピアスって2つづつですもんね〜💦

20個作るんだった💦 磨くのに一日中かかってしまいました。

でも楽しいかなぁ! 没頭しておりました。

予定では、今日はピアス金具を作って付けてしまいます。

5組は18Kコーティングなので来週に完成ですね❣️

ミンネさんとクリーマさんで販売予定です。
中々作品を載せられなくて、皆さん凄いなぁと何時も感心しております。
作って販売して、沢山のイベント迄こなされていて、、、。
作ってイベント終えたらそのままになってしまったり、
たまたま完売してしまい、その後は同じ物は作らなかったり、

Petite mère も少しづつ前に進もうとしております。

ノンビリと言うよりノロノロさんです。

焦らずテキパキにをモットーに頑張って行けてら良いなって思っています。えっ⁉️

今日は午後よりレッスンです。
一緒に楽しませて貰いに参ります。

Petite mère

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/125-e3f10abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立川 伊勢丹 «  | BLOG TOP |  » 今月の石とオーダーの事

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

