2017-05

展示会 - 2017.02.22 Wed


こんにちは。 Petite mère です。

来週の金曜日からの展示会。
お天気だと良いのですが。
だんだんと作品が仕あがり今週末には、全部が揃います。

やっぱり、バタバタです。
今日はレッスンを終えると、ネックレスのチェーンを付けたり致す予定です。

ちょっと前の作業です。20170222093817991.jpg

この子たちも、今はそれぞれおめかしが終わって、出番を待っております。

201702220938191a3.jpg ピアスとイヤリングの両方が選べるように致しました。 芽吹 たち。

大き目にネックレスもご用意致しました。

綺麗なオパールが手元を彩ってくれる 20170222093818458.jpg 小さいながらも遊色効果が美しい石です。

可愛い作品になりました。
ペリドットでも同じデザインでお作りさせていただきました。
爽やかな感じに仕上がったように思います。

石が違うと印象が変わり、どの石にも合うデザインだと思います。

こんな感じの作品が並んで皆様をお待ち申し上げます。


Petite mère



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/120-e160f539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御礼申し上げます «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (13)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR