2017-04

1ヶ月 - 2013.10.18 Fri

こんにちは^_^ petite mere です。

アトリエをOpenして昨日で1ヶ月❗️

教室の開講より半月ほどです 。
7名の方に来て頂けました。
その内の5名の方に次回の予約 までして頂けました。

嬉しいと思う気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
ありがとうございます。

月日の流れの早さに驚きます。
突然の様にアトリエをOpenします!って回りの方は感じられたと思います。

お祝いに駆けつけてくれたお仲間のKさん、お世話になってる先生、ご協力くださった代理店の方々、
去年より作品展をさせて頂いているカフェのオーナーさん、手伝ってくれた家族にも
ありがとうを伝えられますように…。

昨日レッスンに来て頂いたのは1歳になるお嬢さんをもたれるママさん。
実家のお母様がおいでになってるそうで、お嬢さんを安心して預けての
体験レッスン受けられました🎶

こんな風に気軽に皆さんも是非利用してくださいね❗️

相変わらずレッスン風景写真に撮っていません。
なかなか、慣れなくって私も夢中にやってます。

お作り頂いたのは、小さなペンダントトップ。
残った粘土は、持って帰って 、自宅で成型して乾燥体で、
次回来れそうな時にと…お帰りになりました。
無理なく楽しい時間を過ごして欲しいですね😀
お作りされたのはこちら!201310181423064f8.jpg

報告済みのドアプレート‼️
2013101814285927a.jpg
ドアの色と、壁の色に思った以上にバッチリでした。

満足❗️
訪ねて来て頂いた方の目印と、今日居ます!の印になりました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/12-70e8ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作 «  | BLOG TOP |  » ドア プレート

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (11)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR