2017-08

作っておりました - 2016.12.25 Sun

🎄
こんにちは。 Petite mère です。

オーダーの事

この日は、とても寒い1日でした。ちょっと前の事です。
こたつで、ヌクヌクずっとして居たかったのですがクリスマス納品の
お仕事頑張ってやらせて頂く事に。 やらねば‼️でした。

○ちゃんからの依頼品、11月中旬にお渡し。
その後、○ちゃんがお見みせした方から欲しいとの事で2個の追加依頼品でした。
直接のお渡しはありません。
○ちゃん経由です。

このオーダーは、ちょっと重いのです。
でも、 ご注文通りに仕上がっています。寸法もOK。
重さもこれで良いとの事です。

かなり出来上がり間近です。ここまで、なんだかんだとあるのですが、
他の作品と同時進行中でしたから、特に画像を保存していません。
いきなり、ほとんど、完成画像ですね。

バチカンをロウ付けです。2016121704242024b.jpg


酸で洗って→ 20161217042421c2f.jpg

綺麗に付いてくれているか、確認です。
大丈夫そうですね。

ひとつはピカピカに、ひとつは燻して。20161217042423643.jpg



ピカピカさんはには、水晶を。燻しさんには、磨いてあげてガーネットを留めて完成です。
ちゃんと石が入るかもう一回確認して見なくちゃいけませんでした。

後一息で終了です。

でも、ここで作業中止でした。
ここまでの経過を○ちゃんに画像にてご確認頂き、タイムアップというより、ギブアップです。


後日石を留めて無事に納品❗️

しかーし、完成の写真を撮るのを忘れてしまいました。

え〜っ‼️ という私です。相変わらずですね。

喜んでいただけたとの事でした。

こちらこそ、ありがとうございました。

Petite mère


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/113-028b5049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作っておりました。 «  | BLOG TOP |  » 作っております。

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR