2017-10

 - --.--.-- --


サンプル作り - 2016.12.05 Mon


こんにちは〜‼️ Petite mère です。

久し振りの更新になってしまいました。

今日はお教室のサンプル作りをしておりました。
ロウ付けのレッスンようにと、考えてみました。

20161205135901029.jpeg ちょっと面倒な数ですが自由に付けてリングにね❣️してくださいね。

2本の950線の加工とひたすらロウ付けのリングです。

ピンセットで挟んで片手で付けるのに少し慣れて欲しいと思っております。

好きな数だけの釈迦玉を作って付けてください。

一つのリングにいっぱい付けて、いっぱい練習出来て尚且つ、自分サイズのリングが
完成しちゃうんです。

こんなの考えてみました。

頑張ってくださいね。

今日はお教室お休みです。いいお天気で暖かくて自宅2階のPetite mère作業場は眠くなっちゃうんです。

穏やかな一週間の始まりです。

おリンゴが届きました。20161205135859527.jpeg 母からです。

毎年ありがとうございます❣️

早速戴きますね。楽しみです。

先月と今月の前半はクリスマス納品に追われています。

一息ついたので、お洗濯取り込み、お掃除します。

机周りも一旦片ずけて掃除機かけましょう。

お天気が良いとなんだか、はかどります。

今週は花小金井のアトリエは明日より毎日レッスンです。

楽しい時間を過ごさせていただき、何時もありがとうございます。

今晩はパパさんの食事が入らないので、夜もお仕事出来ますから作品が
幾つか完成できるかも、です。

体調が悪いまま、秋に突入していつの間にか冬に、しかも師走です。

クリスマス納品が終わればお正月です。
早すぎです。

Petite mère






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/110-59ba939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作っております。 «  | BLOG TOP |  » レッスン

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

