2017-08

作品とワークショップ - 2016.08.28 Sun



こんにちは。Petite mèreです。

台風が心配されますね。
もうどこにも、災害がおきないようにってお祈りしています。

今日は、お知らせが2つ。

一つ目は、creema様からお知らせいただきました。

8月の特集名「8月の新作 part.5」
http://www.creema.jp/exhibits/pickup/98
(公開期間予定:本日8/26〜約1週間)
是非覗いて見て下さいね❣️


20160828105715315.jpeg

2016082810533604e.jpeg 2016082810533494e.jpeg 201608281053319e2.jpeg

2つ目に 明日、ワークショップやります❣️
相変わらず告知が遅すぎるのですが、
今回はちょっと理由があるんです。

実はこの夏の暑さに、ダウンしておりました。
暫く、アトリエも閉めてお家でゆっくりしておりました。
最初は、ダラダラ病?とか思っていたのですが、なんかやっぱり具合悪いって思い
嫌いな病院へ、、、。

虚弱体質⁉︎ いえいえ、まあ疲れも弱い所に出るようですね。
ちょっとばかりゆっくりさせていただき、回復しつつあります。
後、一息です。

ワークショップの方はこちらをご覧くださいませ。http://lion-house.jugem.jp/

明日の雨の降りかたが心配されます。
私、自転車さんで移動ですからね〜💦

とにかく無事に楽しく過ごせますように‼️
おいでくださる皆様もどうかお気をつけていらしてくださいませ。
楽しんでいただける、ワークショップ満載だと思いますよ❣️

何時もゆっくりペースのこのブログですが、遊びにいらしてくださりありがとうございます。

早く元気になりますね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitemere.blog.fc2.com/tb.php/105-70686218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンプル «  | BLOG TOP |  » 日本橋三越 まるっと手作り「 ○て、」

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR