FC2ブログ

2017-12

イベントのお礼 今月のレッスン  - 2017.12.07 Thu


こんにちは〜。Petite mère です。

12月ですね。アトリエもChristmasに 201712070854310e3.jpg

寒いのにウキウキ致します。

先月のみんデパのお礼がとても遅くなってしまいました。
ワークショップに参加くださいました方々ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?ありがとうございました。

そしてみんデパの事務局の皆様当日迄の準備、設営などなど、本当にありがとうございました。
気持ちよく出店させて頂き、楽しい1日でした。
最高のお天気にも恵まれました。
素敵なイベントでした。

今週の日曜日にエステのショップさんでミニ展示販売の機会をいただき、
そこではちょっと面白い事がありました。

Petite mère 接客が苦手です。
見かねた⁈社長 自ら営業マンに❗️
しかも素晴らしい❗️
お見えになられた方々に丁寧な接客で、お似合いになられるリングやピアスを勧めて
くださいました。

本当にありがとうございました。お世話になりました。

私の作品をご購入いただき、またオーダーくださいました事嬉しく思います。

楽しそうに皆様が着けたり外したりと笑顔でお選び頂いてる様子は
とても幸せな時間をPetite mèreに与えて頂きました。
ありがとうございました。

お嫁入りした娘達をどうぞ可愛がってくださいませ。

オーダーのお品今少しお時間をいただきますが、綺麗に仕上げお手元にお届け致します。
お待ちくださいませ。

レッスン報告

今月のレッスン 始まったばかりですが、先ずはこちら❗️201712070854279c6.jpg

帰りに立ち寄られたお店で褒めて頂けたと嬉しいお知らせもPetite mèreにありました。
生徒さんが喜ばれるのは本当に嬉しく思います。

この日のもう1人は以前作られたリングと同じ物です。201712070854296ca.jpg

ご本人はどう思われておりますか?
以前よりずーっと綺麗にしかも均一にできているんですよね。

これも、Petite mère にとって、すごく嬉しい出来事です。

あっと言う間に今年最後の月がやって来てしまいました。
感謝を込めて丁寧に過ごしたいと思います。

今月は、20日迄のレッスンです。
よろしくお願い致します。

Petite mère
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (23)
作品 (24)
お教室 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR