2017-03

御礼申し上げます - 2017.03.10 Fri


こんにちは〜。 Petite mère です。

3/3〜5までの Petite mère の春のcollection、彫刻とのコラボ展
無事に終了する事が出来ました。

ギャラリー正面から 201703101106183b5.jpg

足を運んでくださいました皆様、またご購入いただきました方々本当にありがとうございました。

ギャラリーのオーナー様、細かなご配慮感謝申し上げます。

20170310110622b53.jpg 2017031011061938a.jpg 春がテーマでしたので、石を使って表現してみました🎵

軽い着け心地を意識して見た目に華奢なリングの腕に仕上げ、厚みは残し丈夫に作っております。
腕も、石によって刻みを入れたり、ミルを打ったり、槌目模様にしたりと少しずつアレンジしております。

お気に入りを見つけていただけた様で、こちらも嬉しく思います。

今回の彫刻とのコラボは如何でしたでしょうか?20170310110622adf.jpg


添えたお花も、彼女達に似合うものを選んでみました。

20170310110621731.jpg 春いろのネックレスも可愛く仕上がって皆様のネックを彩っておりますでしょうか❓

リング立てとして使用した硝子のオブジェは、硝子作家さんのオーダーで作って頂いた物です。

キラキラととても美しい作品で石を綺麗にお見せ出来ました💕
Sちゃんに作品展にとプレゼントしてもらった物です。

作家さん、Sちゃんありがとうございました。

今回も沢山の方々に大変お世話になりながら会が終わり、反省点も数々ありますが
感謝致しております。

タウン誌の件までお世話になりました、ギャラリーのオーナー様。

彫刻家のミヤザト先生。

フライヤー、ポスターを毎回担当してくれています、サエコさん。

搬入からずっとお手伝いに入ってくれたキミコさん。搬出のお手伝いに入ってくれたミカさん。

そしてフライヤーをきちんと撒いてくださるタウン誌のプティさん、

そして数々のワガママをきいてくれたパパさん。

足を運んでくださった皆様。

反省点は次回にちゃんと解決しますね。
少しずつスキルを磨き、身につけてくださる方々の日常に寄り添っていけるアクセサリーを
作っていきたいと思います。

心より御礼申し上げます。

これより、オーダー品を幾つか完成させます。今暫くお待ちくださいね。
昨日よりアトリエでのレッスンを始めました。


Petite mère



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (13)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR