2016-03

作っております。 3 - 2016.03.08 Tue


こんにちは。Petite mereです。

そのうちに作ろうと買った カーネリアン 8ミリ カボション。20160307002134591.jpeg 覆輪に致しました。

石枠に爪?覆輪留め?随分と悩んで、可愛いのは?結局ツイスト線の腕に仕上げる事になり覆輪に決定。

こんな感じに仕上げました。2016030700213295e.jpeg 201603070021340be.jpeg

これから後、お披露目様に磨いてあげなくっちゃ‼️

カーネリアンは、オレンジが可愛くって女の子に似合います。

Petite mere お母さんとしては、そう思う石の一つです。

板の上に今はおりますが、女の子の指にはめたらいい感じにね。シックリきちゃいます。20160307132140208.jpeg


先週、アトリエにリングの注文をと訪ねて来てくださった方がいらっしゃいました。

最近予約して来てくださる方もおられます。

お茶ぐらいしかおもてなし出来ませんが、楽しく選んでいただけている様です。

嬉しく思っております。ありがとうございます。

スタート時には教室と、自身の工房にと考えておりました。

小さなアトリエです。

始めた頃、何となく落ち着かなくて、よそのお宅にお邪魔している様な気がしておりました。

今、好きな場所のひとつになっています。

自分の作業場は、自宅に戻しています。

最近の生徒さん以外のお客様のご訪問は、何だか緊張しながら、ドキドキ💕ですが

嬉しいアトリエの使い方をさせて頂いております。

こんな風になると思ってもいなかったので、お見せる為の工夫もなくて…。

考えますので、 もう少し待っていてくださいね。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (16)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR