2015-12

12月のレッスン - 2015.12.10 Thu


こんにちは、Petite mere です。

お教室ではクリスマス🎄とあって、プレゼントにと…のレッスンが続いておりました。

お嬢さんとその彼氏にサプライズかな❓20151210112116d78.jpg アンティークな雰囲気。

燻すとシルバーらしさが際立ちますよね〜❗️ アンティーク調にと希望されていた訳ではありませんでしたが、
仕上げて行く内に段々と意図的にやって成功しましたよね。 良い感じですね💓
写真よりずーっと良い感じなんですよ。

プレゼントなので裏側に刻印を打たせて頂きました。
なんだかグレードアップしました❗️って
silver と0.8 で入れただけなのですが、刻印、凄く喜んでくださいました。
Petite mere ちょっと照れちゃいました😊

贈る側も、贈られる側も、その人の事を思ったり考えたりとプレゼントはとても素敵な事ですね。
今回も生徒さんのおかげで改めて感じました。

作り手の時の Petite mere この気持、忘れない様に致します。

次回も、プレゼントのペアネックレス報告かな❓

昨日から作品作りの日々で今週はレッスンお休みになります。

よろしくお願い致します。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (15)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR