2015-01

Happy New Year - 2015.01.01 Thu


Happy New Year


201501010156071ca.jpg 本年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年は、アトリエを持ち新しい出来事に上手く対処出来ずに、
バタバタと過ぎて行ってしまったところが多々ありました。

生徒さん達、協力くださった皆様方、家族のおかげで無事に1年を過ごす事が出来ました。

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

昨年お世話になりました、カフェTooL BoX のマスターにクリスマスプレゼント
させて頂きました。 気に入ってくださって、Facebookにもあげてくださっておりました。


こちらがそのネックレスです。 2015010101560696f.jpg 私の方こそ、お気持ち嬉しいです❗️

こちらは、sv925 です。
お店のロゴを 彫りました。
唯それだけの作業でしたが、マスターDesignの
こだわりがあり中々大変でした。
もっと精進しなくちゃダメですね。

カフェTooL BoX のFacebook も是非、覗いて見てくださいませね。

アトリエは新年10日から。

ご利用、お待ちしております。


Petite mere





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (20)
作品 (16)
お教室 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR