2014-09

納品 - 2014.09.08 Mon



こんにちは。 Petite mereです❗️

オーダーのお品無事納品出来ました。20140907195637ffd.jpg スプーンにコーヒー豆です‼︎

スプーン本体はSV925
豆には18金コーティング致しております。

裏の写真は撮り忘れてしまいましたが、お店のロゴを入れさせて頂きました。

原型を3パターン作り、コーヒー豆の大きさや位置に
悩みながらの製作となりました。

お任せ❗️のオーダーの難しさもありましたが、
何と言っても途中の帯状疱疹が一番の苦痛でした。

何時もお世話になっております、TooL BoX マスターからの注文ですから
緊張しながら、気に入っていただけるかな〜❓
心配しながら納期を過ぎちゃってるし💦

着けて見た感じは 20140907195639a75.jpg こんな風です。

ほとんど、女性向けのアクセサリーしか作ってこなかった Pelite mereでしたが、
もっと、もっと勉強して幅を拡げていかなくては…。
と決意する良い機会をいただけたと思っております‼︎

本当にお気に召しましたでしょうか❓

今週は、月曜〜木曜迄毎日レッスンです。

金曜日より来週月曜日迄アトリエお休みさせていただきます。

宜しくお願い致します。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR