2014-05

納品 - 2014.05.19 Mon



こんにちは。Petite mereです。

お天気続きですね❗️

アトリエは西向き。暑くなり出しました。
夏を迎えるのは、初めてです。

日よけをソロソロ考えなくてはいけないです。

暗くなり過ぎないで、涼しげな感じのものをつけないと
大変な事になりそうです。

グリーンカーテンも考えています🌿

ここのところ、納品が続いております。
ありがとうございます。

こちらは、sv 950 のバングル とピアス 20140519095847685.jpg お揃いのリングも追加注文受けて居ます。

シンプル過ぎるかな❓とタンタン叩いておりましたが、なーんにもひねりが無い
のが良いって事でこの作品に決められました。

5月末に少しだけお友達の靴屋さんにアクセサリー販売させて頂くことが
昨日決まりました。

ちょこっと、2日間だけのセール中にお邪魔させて頂きます。

この方のご主人にバックも、オーダーさせてもらいました。
すごく軽くて、体の小さい Petite mere には嬉しい❗️のであります。

こちらは銀粘土の作品のリング 201405190958453af.jpg 納品させて頂きました。

今日は午後よりお友達がアトリエに遊びに来てくれます。

それまでは、ちょこっと制作しながら楽しみに待つ事に致します。

今週、レッスンは火・水・木・土曜日です。

よろしくお願いしますね。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (19)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR