2017-07

お教室開講のお知らせです - 2030.10.01 Tue

アトリエ&工房をOPENします!


自身の工房とレッスンの場にしていきたいと考えております。

2013年10月1日 OPEN


201603311120032cc.jpeg







お問い合わせ等はコメント欄にお願い致します。

宜しくお願い致します。

教室展・作品展 - 2015.10.28 Wed



こんにちは。 Petite mereです。

第2回教室展・作品展のお知らせ


20151028142723cf3.jpg 20151028142729e25.jpgポチッと大きくしてご覧ください。



今年は新しい生徒さん方も加わり楽しさが伝わる力作が揃い展示出来そうです。
今、ラストスパート‼️

petitemere のテーマは木洩れ陽です。
爽やかで暖かみのある作品に仕上げようと、悪戦苦闘の日々です。

今回初めての試みですが、彫刻家 宮里明人 先生 の “卓上の天使たち” 展示販売致します。
実際に見ていただける絶好の機会ですよ。

今回、場所をお借り致します 『 カフェ 風のシンフォニー 』 さん素敵な一軒家カフェ‼️
美味しい、身体に優しいランチも楽しみのひとつです💓

是非足を運んで頂ければ幸いです。





ワークショップ - 2015.10.09 Fri


こんにちは。 Petite mere です。

ワークショップのお知らせ

差し迫ったお知らせです。
10/10(土) 吉祥寺 ジュリアン 10:30〜14:30

銀粘土で作るアロマペンダント201510091110441c7.jpg

この企画は、アトリエに通ってくれている講師資格者のためのイベントでもあります。
教えるって事のお勉強も兼ねての企画です❗️

初めての事で緊張している今回の講師さんですが、心から応援しています。
Petite mereも付いているから安心してやって見てね。

きっと、参加くださった方々と共に楽しかったを共有出来ますよ❗️

代理店さんのジュリアンのお教室お借り致します。

飛び込み参加受付致します🎵

いきなり来ていただいても対応させていただ来ますので、お時間が合いましたら是非
ご参加下さいね。

告知が遅くて申し訳ありません。

HP と ネットショップ - 2015.05.28 Thu



こんにちは。 Petite mereです。


お知らせ

PC苦手なpetitemereですが、HPを立ち上げ本日am10:00にOpen致しました。

ユックリペースですが頑張って行こうと思っております。

いろんな人に協力いただいて、なんとかかんとか、たどり着きました。

写真の加工難しすぎて大変な思いをした割には、大きさバラバラ、、、💦



20150528111435a18.jpg

http://petitemere.shop-pro.jp

ここから、ショップに入れます❗️

お時間がございましたら、覗いて見てくださいね。

よろしくお願い致します。
PS
ごめんなさい。先程までshop.pro になってしまってました。正しくは shop-pro です。

慣れないとはいえ申し訳ありませんでした。
今後は気をつけます。
Petitemere

教室展・作品展  - 2014.11.01 Sat


こんにちは。 Petite mere です。


お知らせ

11/21〜23 Petite mere 教室展・作品展を致します。

おかげさまで アトリエ プチ メール 銀粘土教室は一周年を迎える事が出来ました。
この度、初の教室展を開催する事となりました。

教室開講より1年、皆さんと楽しく過ごさせて頂きました。
現在アトリエに通って頂いてるほとんどの生徒さんが参加くださいます。
皆さんの、楽いが伝わる展示に致したいと準備を進めております。

作品展は今年で、3年目となります。

皆さんのお越しを心よりお待ちいたしております。

20141101021133e51.jpg 20141101021131171.jpg クリックしてみてくださいね❗️

今年のフライヤーやポスター仕上がっております。
何時も力になってくれてる Sちゃんありがとう💕

地域の皆さんのお手元に届ける為、マイタウンニュース プティ と共に今年も配布お願い致しております。
プティさんよろしくお願いいたします🎵


参加くださる生徒さんの作品も、出来上がって参りました。


私もこれから一気に仕上げる為、アトリエでのお教室は来週迄。
作品展終了迄しばらくお休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

petitemere

Author:petitemere
PMCギルド インストラクター
アートクレイ インストラクター
シルバーラインワーク インストラクター
【ブランド名の由来】
Petite mèreとは「小さいお母さん」という意味です
作家名&ブランド名として使用しています^^

基本はお家にいる人。
大げさすぎない少しだけアートに触れてのアクセサリー製作をモットーにしています。

H25.3.23~24
cafeで作るsilver accessoryとしてワークショップを開催しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
銀粘土 (37)
【cafeで作るシルバーアクセサリー】 (4)
お知らせ (5)
作品展 (11)
イベント (17)
作品 (14)
お教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR